登録なしでも閲覧可能な転職サイト

転職ノウハウ

よく、転職サイトにいくと

「登録はこちら」って書かれてて

なんだか使いたくないな…

PCが固まったらどうするの?残された道は4つ…

と思われるかたも多いかと思いますしわたしも同感です。

 

 

そこで

ホクトくん

無料登録しなくても求人が見れる・探せるサイトはないの?

という疑問におこたえします。

 

 

いまのところ3つしか見つけられてませんので、今後も増やす予定です。

閲覧するときの注意点ですが、

・簡易的な検索しかできない
・非公開求人までみたい方は登録は必須

ということはご理解ください。

※これから紹介するサイトは、登録画面は無視してトップページに戻る事で求人検索が可能なものばかりです。

ホクトくん
ホクトくん

かんたんに今の求人の流行りがみれるので使いやすいんだねー

※1つだけお願い

ブログ投票に一票を希望します。
ブログランキング一位を狙いたい!

しかし今は投票不要です。
記事を見てから判断してください。 有益だったと思った方だけクリックいただければ結構です

doda

転職サイトはdoda
dodaエージェントサービス

きれいなサイトで見やすいので上品なイメージです。

しかし求人数は8万件と最大規模。

ブックマークしておけば便利です

リクナビ

30代向け
リクナビNEXT

知名度もあるので使っているかたも多いのでは?求人は7万件越え!

履歴書とかをかんたんに作れるサービスとか転職に必要なものはすべてそろってるリクナビ。

dodaとリクナビだけで転職活動は80点かと思います

メイテック

エンジニア専門の転職支援はメイテックネクスト

エンジニア専門の転職支援は「メイテックネクスト」

IT経験がない方には厳しいです。

エンジニア経験がある方だけみてください。大手求人も多いし、給料高めででています。

経験を高く買ってほしいかたは必読ですね。

 

今回はこれだけです。

詳しく解説がみたいかたは

ITエンジニアが選ぶ転職エージェント評価ランキングで詳しく解説しています。

ご覧ください。

会社が倒産しそう…不安を感じたら今すぐやるべきことは?
会社が経営不振だと耳にする…倒産?まさかね…
今の会社は人手不足だし「辞める」だなんて言い出せない…  6年前、こんなことでわたしは悩んでました。 でも、転職した結果、 年収は2倍。前の会社は倒産しました。 気づくのが遅かった… その頃は自分のことなんてわかってないし。 でも気づけるようにやっておくべきことがあります。

転職ノウハウ
あなたの最悪だった仕事経験を募集します!これから働こうと思ってる方への知識として共有できたらと考えています。(名前や会社は伏字にしますよ)

エンジニアでも!前の会社でも構いませんボンにブラック具合を吐露してください

もちろん、記事の中でわからないところがあれば気軽にメッセージください!

わかることでしたら返信させていただきます。

ではではお待ちしております

    ボンブログ
    タイトルとURLをコピーしました