【3年使ってる感想】プレミアムウォーター[スリムサーバーIII]愛用の理由は水の温度と味!

【プレミアムウォーター(スリムサーバーIII)の決めては味とアプリ?】 使用歴2年の感想未分類

プレミアムウォーターは、アンジャッシュ児島さんのCMで「ウォーターサーバーNO1!」とか言われてますし、私も同意見です。

とはいえ、

・プレミアムウォーターって高いの?

・スリムサーバーIIIを使ってみた感想が知りたい!

・部屋に合うのがいいし、スリムサーバーIIIの値段も気になる。
・小さい子供がイタズラしそうで危なくない?

という方も多いと思います。

 

そこでこの記事ではプレミアムウォーターへの疑問を、
使用歴3年以上の経験から解決していければと思います。

具体的には

  • プレミアムウォーターの価格比較
  • プレミアムウォーター[スリムサーバーIII]のメリット
  • スマホアプリでの配達管理について
  • プレミアムウォーター契約前にしっておきたいこと

の順番に重要なポイントだけご紹介していきます。

 

3分くらいで読めますし、個人的な使用感がわかります

よかったらご一読ください

 

 

ボン
ボン

ウォーターサーバーは見た目がイマイチなものが多い印象

とりあえず見た目はプレミアムウォーターが優勝かと



プレミアムウォーターの公式サイトこちら

【プレミアムウォーターの決めては味とアプリ?】 使用歴3年の口コミ

【プレミアムウォーター[スリムサーバーIII]の決めては味とアプリ?】 使用歴2年の口コミと感想

 

プレミアムウォーターの価格比較

価格は継続して使うので重要なので先にお知らせします

プレミアムウォーターは利用料金高めです

アクアクララはRO水(人工的に作った純水)なので価格控えめですね。

天然水は高いです。その中でもプレミアムウォーターは高い。

個人的な意見ですが、この理由は見た目

でしかないなと。

 

メーカー名デザインおいしさ金額
プレミアムウォーター



★★★★★
天然水
★★★★
水代のみ
3,974円/24L
アクアクララ


★★★
RO水
 

★★★★★
2,808円/24Lと
安心サポート1,100円
とで3,808円

コスモウォーター


★★★★★
天然水
★★★★★
水代のみ
3,800円/24L

 

以外かもしれませんが、わたしが重要視したポイントは

おいしいかどうか

 

病院の待合室でアクアクララを飲みましたが毎日飲める味にとどかないとかんじました。

プレミアムウォーターもイオンに行ったときに試飲しておいしかったですね

ウォーターサーバーは続けられないとムダになるので高い買い物かと。

続けられることを基準に選ぶのがいいと思います。

 

プレミアムウォーター(天然水)かRO水の比較をしてみよう!失敗しないで

 

 

RO水はボトリングできるから必要ない

よくスーパーとかでボトルに注ぐのは、RO水やアルカリイオン水です。

一時期は、スーパーで利用してたこともあります。

でも重たいし、常温なので長くは続きませんでした。(めんどくさがりなので…)

むしろ、お米を炊くとかコーヒーとかの料理用なら良いと思います。

 

ウォーターサーバーの利点は冷えててそのまま飲めることです。料理にもつかえるけど冷たいのを飲むのが1番幸せを感じますね

とくに

「天然水は、それだけで美味しい!!」

おさいふもお茶やジュースの購入頻度が下がるので痛くないです

もちろん、天然水でお米を炊くとツヤツヤになるしコーヒーを入れても美味しいですが。飲むのが1番かなと。

天然水のプレミアムウォーターだと、メリットは?

わたしは天然水ならどこでもいいと思ったのですが、結果的には
プレミアムウォーターにしました。

他の選択肢としては、コスモウォーターと悩みました。

 

味は天然水同士なので互角。
結局は見た目できめました。
スリムサーバーIIIは無料だし黒色がカッコいいなと
プレミアムウォーターの機器一覧比較
そんな理由でスリムサーバーに決めました。

配送される周期をアプリで管理できる

スマホのアプリサービスもいい感じです
アプリサービスとは
スマホのアプリで水の配達のペースを簡単に変更できるサービスです。
スクショですがこんな感じです

配送される周期をアプリで管理できる

プレミアムウォーターと他の会社の

一番の違いがスマホのサービスでした。

(上の画面がアプリのトップ画面)

スマホのアプリで水のボトルの配送される周期を変更したり、利用料金を閲覧できるところが良いと思います。

水は、宅配業者が配送してくれますが、1週間に1度とか2週間に1度とか。

この配送周期をアプリの操作ですぐに変更できるので、夜中に気がついてもセーフ!

驚いたことに、このアプリでの管理は、
ウォーターサーバーの他社では、なぜか行っていないようです。

プレミアムウォーターなら簡単にアプリから配送ペースの変更ができるので、忙しい毎日を送ってるかたには便利ですよ。

 

プレミアムウォーターを契約するともらえる期間限定プレゼント

今ならプレミアムウォーターを契約すると
2000円のギフト券がもらえます。

まあ、もらえるものはもらっておきましょう(笑)

 

下にリンクを貼っておくので、気になる方だけご覧ください。




プレミアムウォーター

 

今回のまとめ

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

プレミアムウォーターは、味が天然水で水の中でも美味しい!

そこが、わたしは1番大切です。

(届けてくれるので引きこもれますし…)

そして、スマホのサービスが使えて、面倒な会社への電話なども必要なく簡単に配達ペースの変更ができる。

地味ですが、長く使うことになるものなので、後から便利さに感謝することでしょう^ ^

でも、一番後悔しないのは、「飲んだ時にどう思うのか・続けたいと思うのか」

ですよね。

毎日身体に取り込むものなので、美味しいのと天然なものを選びたいですね。

 

今日はここまでです。

おわりっ…!

 

  プレミアムウォーターのホームページへのリンクはこちらから

メーカー名デザインおいしさ金額
プレミアムウォーター



★★★★★
天然水
★★★★
水代のみ
3,974円/24L
アクアクララ


★★★
RO水
 

★★★★★
2,808円/24Lと
安心サポート1,100円
とで3,808円

コスモウォーター


★★★★★
天然水
★★★★★
水代のみ
3,800円/24L

 




今の仕事がつらい!転職したい…けど

クルシイ…けど転職なんてありえない!
ってじぶんを縛りつけていませんか。

もうすこし考えをやわらげるだけで冷静になれますよ。

「いま、どんな状況なのかを感じとる。」
ということが
次の一手につながります。

たとえるなら、
「一歩を踏み出す前に、どちらの足に体重がのってるのかを感じとる」
ということ。

具体的な方法は
「自分には、行きたい会社はあるのか」を
掘り下げてみることです!

なければそのまま頑張るしかないですが、
行きたいところがあるなら、考えるべきです。

わたしと同じ境遇だった方に向けて何かしたいと考えたのですが、
わたしの経験を伝えるブログを発信することくらいしかできないなと。

ですので、一歩を踏み出せない状況の方に向けて
「閲覧だけでも利用できる転職サイト・エージェント」
をまとめてみました。

一歩を踏み出すことになる無料登録は会社がみつかってからやればいいのです!

そもそも良い会社を
先に見つけた人が有利な世界だから見つけることが一番大事かと…

水面下でわからないように体制を整えて
動くときは一気に決める!

仕事で困っている人を影ながら応援しています。

未分類
あなたの最悪な仕事経験を募集します!これから働こうと思ってる方への知識として共有できたらと考えています。(名前や会社は伏字にしますよ)

エンジニアでも!前の会社でも構いませんボンにブラック具合を吐露してください

もちろん、記事の中でわからないところがあれば気軽にメッセージください!

わかることでしたら返信させていただきます。

ではではお待ちしております

    ボンブログ
    タイトルとURLをコピーしました