【プレミアムウォーター[スリムサーバーIII]の決めては味とアプリ?】 使用歴2年の口コミと感想

【プレミアムウォーター(スリムサーバーIII)の決めては味とアプリ?】 使用歴2年の感想お役立ち

プレミアムウォーターは、アンジャッシュ児島さんのCMで「ウォーターサーバーNO1!」とか言われてますし、私も同意見です。

とはいえ、

・プレミアムウォーターって高いの?

・スリムサーバーIIIを使ってみた感想が知りたい!

・部屋に合うのがいいし、スリムサーバーIIIの値段も気になる。
・小さい子供がイタズラしそうで危なくない?

という方も多いと思います。

そこでこの記事ではプレミアムウォーターへの疑問を、
プレミアムウォーター[スリムサーバーIII]サーバー使用歴2年以上の経験から解決していければと思います。

具体的には

  • プレミアムウォーターの価格比較
  • プレミアムウォーター[スリムサーバーIII]のメリット
  • スマホアプリでの配達管理について
  • プレミアムウォーター契約前にしっておきたいこと

の順番に重要なポイントだけご紹介していきます。

3分くらいで読めますし、プレミアムウォーター契約したけど、こんなはずじゃなかった!をさけることができるのでまずはご一読を!



プレミアムウォーター契約をお急ぎの方はこちら




【プレミアムウォーター(スリムサーバーIII)の決めては味とアプリ?】 使用歴2年の口コミと感想

【プレミアムウォーター[スリムサーバーIII]の決めては味とアプリ?】 使用歴2年の口コミと感想

 

プレミアムウォーターの価格比較

メーカー名デザインおいしさ金額
プレミアムウォーター



★★★★★
天然水
★★★★
水代のみ
3,974円/24L
アクアクララ


★★★
RO水
 

★★★★★
2,808円/24Lと
安心サポート1,100円
とで3,808円

コスモウォーター


★★★★★
天然水
★★★★★
水代のみ
3,800円/24L

ウォーターサーバーのメーカーはたくさんありますが、水のタイプが値段を大きくわけます。

  • RO水は安価!無味無臭な純粋な水。赤ちゃんに使える!
  • 天然水は高価!味なら絶対に天然水。プレミアムウォーターは赤ちゃんに使える!

 

しかし、わたしは誰が何と言おうと一番重要なことは

口に入れた時に、どう感じるか!

です。(力強く!)

値段が安いRO水は毎日飲む気にならないんですよね。

会社やスーパー銭湯とかでも飲むことはありますが、小さい紙コップで二杯で「もういいや…」ってなりますよね。

 

プレミアムウォーター(天然水)かRO水の比較をしてみよう!失敗しないで

いくら安くても…飲まなくなるのが目に見えてるので設置までする必要は無いと思います。

結局は、飲んだ時にどう思うかですよね。

本当に美味しいかどうか?

いつしか飲まなくなって、使用しなくなって…
無駄なスペースと水とお金と時間を
無駄に浪費することになります。

この美味しさってやつは、比較記事をいくらみてもわからないからみなさん悩むんでしょうね。

AEON MALLとかでプレミアムウォーターが試飲会やってたら飲んでみることをおすすめします!スリムサーバーIIIも実際に見れるかもしれません。(その時は買う気はないオーラ全開でもいいと思います笑)

 

RO水はボトリングできるから必要ない

よくスーパーとかでボトルに注ぐタイプは、RO水やアルカリイオン水ですね。

一時期は、RO水を利用したこともありますが、単体で飲んだ時に美味しいと思ったことはないです。

むしろ、お米を炊くとかコーヒーとかの料理用かと思います。

「天然水は、それだけで美味しい!!」

これは、経済的にも大きな差がでます。

なぜなら、飲料として満足できるのであれば、毎日のお茶やジュースの購入頻度が下がるからです。

もちろん、軟水の天然水でお米を炊くとツヤツヤになるしコーヒーを入れても美味しいです。

ですので生で飲んで美味しいものを加熱料理しても美味しいですよね。

私の家は、「天然水」にしてよかったです。

天然水のプレミアムウォーターだと、メリットは?

もう、天然水ならどこでもいいと思ったのですが、
プレミアムウォーターにしました。
他の選択肢としては、コスモウォーターと悩みました。

味は天然水同士だと互角。
ここで、めちゃくちゃ悩みましたwww
決めては、スリムサーバーIIIのデザインとサービスでした。
サービスとは
スマホのアプリで水の配達のペースを簡単に変更できるサービスです。

配送される周期をアプリで管理できる

配送される周期をアプリで管理できる

プレミアムウォーターと他のコスモウォーターとの

一番の違いは、

スマホのサービスです。(上の写真の画面が出てきて、自分のスマホで操作できるんです)

スマホのアプリで水のボトルの配送される周期を変更したり、利用料金を閲覧できるところが良いと思います。

水は、宅配業者が配送してくれます。

1週間に1度とか2週間に1度とか。

この配送周期をアプリの操作で
すぐに変更できるんです。

驚いたことに、このアプリでの管理は、
他社では、行っていないようです。

プレミアムウォーターなら簡単にアプリから配送ペースの変更ができるので、便利ですよ。

 

プレミアムウォーターを契約するともらえる特典

今ならプレミアムウォーターを契約すると
2000円のギフト券がもらえるようです。

まあ、もらえるものはもらっておきましょう。
下のリンクからならギフト券がもらえるキャンペーンにとべます。

気になる方は今のうちに。

(そんなことより、水が美味しいかどうかの方が大事だと思いますが…)




プレミアムウォーター

 

今回のまとめ

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

プレミアムウォーターは、味が天然水で水の中でも美味しい!

そこが、1番大切です。

そして、スマホのサービスが使えて、面倒な会社への電話なども必要なく

簡単に配達ペースの変更ができる。

地味ですが、後から便利さに気がつきますよ〜

でも、一番後悔しないのは、「飲んだ時にどう思うのか・続けたいと思うのか」

ですよね。

簡単にスマホで配送管理できて、
天然水で美味しいプレミアムウォーター[スリムサーバーIII]に決めてはいかがですか?

おわりっ…!

 

  プレミアムウォーターのホームページへのリンクはこちらから

メーカー名デザインおいしさ金額
プレミアムウォーター



★★★★★
天然水
★★★★
水代のみ
3,974円/24L
アクアクララ


★★★
RO水
 

★★★★★
2,808円/24Lと
安心サポート1,100円
とで3,808円

コスモウォーター


★★★★★
天然水
★★★★★
水代のみ
3,800円/24L

 



タイトルとURLをコピーしました